ゲリラ豪雨の中の釣りでした!

皆さんこんばんは!

小山のAさん宇都宮のKさんと私で向田地区に入りました。

本日行った場所は、今シーズン初めて行った場所でしたので様子が分からず私の釣果は1匹で終了しました。もっと釣りをしたかったのですが、午後になると一気に雲活きが悪く風が強くなってきたなと思いきや突然のゲリラ豪雨になって釣りどころではなくなりました。そんな中でも小山のAさんは、連発のオンパレードでした。サイズも23cmはあったと思います。最終的な釣果はおとり込みで20匹とおっしゃっていました。

ひなた農園のおとり鮎購入有り難うございました。また宜しくお願い致します。

f:id:hinata244_ayu:20160714203558j:plain

f:id:hinata244_ayu:20160714203708j:plain