那珂川の状況と釣果

皆さんこんにちは!!

中々ブログの更新が出来ずすみませんでした。

一昨日と昨日は那珂川で鮎釣り三昧の二日間を過ごしました。

一昨日は、東京から私の師匠のKさん上三川のSさんと私3人で荒川と那珂川の合流の上流に行きました。午前中は水温も上がらず最悪のコンデションながらも午後3時までに皆さんかなりの釣果でした。

そして昨日は、宇都宮のKさんと東京のKさんと私3人で下野大橋上流に入りました。

昨日は、梅雨も明け最高の釣り日和となりました。

釣果としては、宇都宮のKさんが下野大橋上流の瀬に入りサイズの良い鮎を10匹ほどゲットしていました。昼食後前日に行った合流上流に行き皆さん連発で大変良い思いをして来ました。

f:id:hinata244_ayu:20160729141604j:plainf:id:hinata244_ayu:20160729141633j:plain

上三川のSさん13匹        東京のKさん13匹

 

f:id:hinata244_ayu:20160729141708j:plain

宇都宮のKさん20匹下野大橋の瀬頭で大物ゲットしてました。

f:id:hinata244_ayu:20160729141738j:plain

東京のKさん20匹でした。

ひなた農園のおとり鮎を宜しくお願い致します。