台風も峠を越しました

皆さんこんばんは!

台風9号は関東地方を直撃してかなりの被害をもたらし北上していきました。

東北地方の方はこれから雨、風が強くなると思いますので油断しないで下さい。

我がひなた農園も午前中からの雨と風が強くおとり鮎のタンクを覆っている簾がボロボロになりました。幸いにしておとり鮎は、元気にしていました。(ホッとしています)

ひなた農園の畑もいんげんの棚とキュウリの棚が風でかなりのダメージを受けました。明日、早朝よりキュウリ棚といんげんの棚を修復します。

那珂川の水位も小川の小口で220cm(22;00現在)とかなり増水しています。1週間は様子を見て頂き天候さえ回復すれば、まだまだ魚は居ますので釣りは出来ます。ひなた農園のおとり鮎を宜しくお願い致します。