ひなた農園情報

皆さんこんばんは!!

今日のひなた農園情報は、第二弾の落花生です。昨日試し掘りをしてみると第一弾より身が多くついていました。秋雨前線の影響で悪い予感がしていたのですが、思ったより出来が良く明日より掘ります。水洗いをして乾かしたら道の駅に出荷しますのでひなた農園の落花生を宜しくお願い致します。

落花生の次は、サトイモも時期を迎えていますのでサトイモも宜しくお願い致します。

 

私の釣り仲間の小山のAさんが本日、那珂川の湯殿に行かれたそうです。

釣果は、8匹とおっしゃっていました。サイズを聞くと小ぶりが多く大きくても20cm前後で大きいサイズは下っているようです。この先の釣りは、茂木の大瀬の簗が狙い目だと思います。まだまだ竿納は早いかもしれませんよ!

サトイモは、10月末に芋煮会を計画していますので「作ってみたい、食べてみたい」という方はひなた農園まで連絡をお願い致します。

おひとりさま(大人) 500円です。

ひなた農園

TEL・FAX028-688-8521 宜しくお願い致します。