我が家の看板犬

 

皆さんこんばんは!

ひなた農園の話題を皆様へ情報発信していましたが、宇都宮のkさんからの要望で看板犬の特集をして下さいと意見を頂きましたので・・・・・・・

今日のニュースは、我が家の看板犬です!(久し振りの登場です)

親ばかと言われても仕方ないですがとても可愛いシーンが撮れたので皆様へお見せいたします。

いつも散歩でやっている事ですが、私と夜の散歩に出る時は必ず懐中電灯で私の進む方向を照らしてくれるのです(^◇^)本当に可愛くて仕方ないです。

そして今晩の私の夕食です。少し品祖ですが昨夜モズクガニを採ってきたので味噌汁を作ってみました。カニ本来の味噌の味とコクがしっかり出ていました。初めて食べましたが、とても美味しかったです。(^◇^)

那珂川にはこんな大きなモズクガニが居たとは知りませんでした?????

f:id:hinata244_ayu:20161018201629j:plainf:id:hinata244_ayu:20161018202227j:plain

f:id:hinata244_ayu:20161018202554j:plain