ひなた農園情報

皆さんこんばんは!!

ひなた農園釣り日記を開設して6か月が経ち読んで頂いている方へお礼と感謝を申し上げます。ひなた農園からの情報や道の駅におけるイベントなど楽しいブログにしていきたいと思っていますのでこれからもひなた農園釣り日記を宜しくお願い致します。

私自身の情報として、道の駅に出荷している農家さん総勢50名で研修旅行に行ってきましたのでその情報を少しお知らせします。

場所は、東京都庁、NHK、お台場(水上バス)、上野の西洋美術館(世界文化遺産忙しく見物して来ましたが、東京も何年ぶりかな?東京都庁の展望台から東京を一望しましたが、ずいぶんと様変わりをしていたので驚きました。世界遺産の美術館も館内の見学でピカソの絵画や最後の晩餐など目に焼き付けて来ました。

かなりの強行スケジュールで回りましたが、バスの中ではベテラン農家さんの話を聞く事も出来たし露地栽培の勉強もできたので有意義な研修旅行で心身ともにリフレッシュしてきました。

明日から又、野菜の出荷が始まります。春菊を宜しくお願い致します。

写真が綺麗に撮れていないのでブログには掲載できずすみませんm(__)m