ひなた農園情報

皆さんこんばんは!!

昨日、伝えたかったのですが忙しくブログの更新が出来ませんでした( ;∀;)

私の生まれ故郷の事ですが、最近ユネスコ世界文化遺産に登録された秩父夜祭が一昨日と昨夜行われました。テレビなどでも盛んに放映されていましたが以前に比べ相当数の方が秩父にお出でになったようでした。

私の故郷がこの様な世界文化遺産に登録されたことで秩父も人気スポットになり活性化も図られ良いことだと思っています。(^◇^)

私も行きたい気持ちはありましたが、自分の仕事が落ち着いていなかったので行けませんでした。いつか行けると事を信じて日々頑張ります。

 

ひなた農園からのお知らせです。

本日、第2弾の杵餅をつきました。

大変上手にできたと思います。芳賀町の道の駅にお越しのお客様は、是非とも杵餅を宜しくお願い致します。

伸餅も作り年末には道の駅に並びますので合わせて宜しくお願い致します。