ひなた農園からのお知らせ!

皆さん、新年あけましておめでとうございます

今年も色々な情報を発信していきますのでどうぞ宜しくお願い致します

昨年の大晦日に囲炉裏で鮎の塩焼きをして皆さんへ振舞いをして新年を迎えました。

今年は、今週末にいよいよ宇大生とNPO法人の職員の方を招き農家民泊を体験して頂きます。初めての事なので色々な課題が出てくると思っていますが、実施してみない事には何も始まらないので受け入れ態勢をしっかりして今週末に備えたいと思っています。

3月以降は、那珂川の漁業券の取り扱いを行います。

今年、那珂川で釣りを楽しむ方は是非、ひなた農園で漁業券の購入を宜しくお願いします。

f:id:hinata244_ayu:20170102173742j:plain

1月4日より道の駅がオープンしますので今年初めてのひなた農園からの野菜の出荷はフキノトウからの出荷になります。ふきみそや天ぷらが最高に美味しいです。

宜しくお願い致します。

f:id:hinata244_ayu:20170102174728j:plain