のぼりをたてました

皆さんこんばんは

春3番の風が吹くとニュースで流れていましたが、我が芳賀町ではそれほど強くなる事なく済みました。良かったです!

他県では(特に神奈川県)強風で大変だった様です。

朝方は、雨が降っていたのでのんびりしていましたが昼過ぎから温度が急激に上がり半袖でも良いくらいの気候になりました(^◇^)

いよいよ私の好きな釣りシーズンガ到来します。

 

先日、那珂川漁協の年券を引き取りに行った際に話題になった渓流釣りについてですが、毎年恒例となっている那珂川支流の荒川の高瀬大橋の渓流釣りは無いようです。工事の関係で場所が変更になるのではないでしょうか?

場所はまだ決まっていない様ですが、那珂川本流で実施なら難しい釣りになりますね!

決まり次第連絡いたします。

 

今年は、那珂川漁協の放流事業のお手伝いをします。

ヤマメの放流や鮎の稚魚、成魚の放流を行います。今後放流個所の写真を撮って皆様へお伝えしていきます。(^◇^)

赤なので目立ちます!入漁券取扱所のぼりです

f:id:hinata244_ayu:20170223210339j:plain