那珂川、鬼怒川の渓流釣り解禁です

皆さんこんばんは

本日3月1日は、那珂川及び鬼怒川の渓流釣りの解禁日です。

いよいよ本格的な釣りシーズンガやってきました(^◇^)

本日、那珂川と鬼怒川の渓流釣りが解禁になり私の知り合いも鬼怒川に行っていると思いますが、情報が入ってきませんでした。

情報が入り次第お伝えします。

昼間になると気温も上がり魚の活性も良くなると思いますが、朝はまだ寒いので防寒対策をしっかりして釣りをして下さい。

今年から私も那珂川漁協のお手伝いをしますので渓流魚の放流個所や鮎の放流個所など皆様へお知らせしていきます。

お楽しみに(^◇^)

那珂川南部漁協の渓流魚の放流は、3月18日を予定しています。

場所がはっきり分かり次第情報を流していきますので宜しくお願い致します。

 

最後に看板犬(ルーク)のおやつタイムです(^◇^)

お菓子をもらい喜んでいます!

f:id:hinata244_ayu:20170301222040j:plain