ひなた農園,今日の出来事

皆さんこんばんは

 

私は、農家民宿の開業を目指し色々な所に於いて私の思いを伝えていますが、この芳賀町は市街化調整区域が多く県への資料提出にも色々な問題があり地域の方々に協力を頂きながら進めています。

本日、境界線の確認で関係する方に来て頂きましたが、土地改良時の証拠となるものが無く測量士の方に地番での構図で測量をしていただきましたが田圃の地主さんが納得してくれず確認作業までできませんでした。本当に難しい問題だと痛感しました。

私の思いは、芳賀町に観光客を呼び込み、芳賀町を活性化し、活気のある街にしたい。

皆さん、私はこの芳賀町は本当に住やく良い街だと思っています。

色々な問題が次から次と出てきますが、必ず農家民宿の開業に繋げていきます。

応援宜しくお願い致します。

 

今週末の土曜日には、いよいよ那珂川にヤマメを放流します。

お楽しみに!