ひなた農園からの情報

皆さんこんばんは

本日の情報は、昨日もお知らせいたしましたがツール・ド・とちぎを観戦しての

報告となります。

私は、自転車レースを手の届く位置で観戦したのは生まれて初めての出来事でした。近所の方も盛んに応援していました。私も思わず声を上げ応援していました(^^♪

興奮していたせいか真面に写真が撮れませんでした( ;∀;)あっと言う間の出来事でした(数秒でした)この体験は、見て居た方しかわからないと思いますが圧巻の出来事でした。

なのでプロの写真家が撮影した写真を掲載します。

f:id:hinata244_ayu:20170402212340j:plain

我が家の愛犬と春を感じるつくしと菜の花の一コマです

f:id:hinata244_ayu:20170402212509j:plainf:id:hinata244_ayu:20170402212611j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170402212950j:plainf:id:hinata244_ayu:20170402212754j:plain