ひなた農園からの情報

皆さんこんばんは

明日からG/Wに突入します。

長期連休の方は、9連休羨ましいです!!

ひなた農園では、ふきのセシウム検査が終わり不検出の報告を受けたので本日より出荷していますがあっという間に完売しました(^◇^)

この連休は、毎日出荷する予定ですので芳賀町にお越しの際は道の駅に立ち寄り無農薬のふきを購入願います。但し1時間で完売しますのでお早めに!

ひなた農園内のふき畑と天然ウドの写真が撮れませんでした。🙇(^^)/

私も油炒めにして食べましたがお酒のお供に最高の一品になりました。

 

釣り情報です。

鬼怒川、那珂川水系では田んぼに取水が始まり渇水に近い状況になっていますが、本日県内では雷雨が発生し局地的ではありますがまとまった雨が降りました。

鬼怒川、那珂川は少し改善されたのではないでしょうか。

明日から私の知り合い(本流師)が鬼怒川、那珂川に来るので川の案内をします。昨年もこのG/Wに来て戻りヤマメを釣りました(38,5cm)今年も大物が釣れる事を祈ります。鬼怒川に期待しています!

 

本日の愛犬(散歩前ポーズ)

f:id:hinata244_ayu:20170428202250j:plainf:id:hinata244_ayu:20170428202334j:plain