ひなた農園の愛犬

皆さんこんばんは

今晩のひなた農園からの情報は、愛犬ルークについてです。

まもなく一歳を迎えようとしていますが、今だ赤ちゃんの泣き声で大人らしくない風貌をしています。もっと鋭い吠え方をしてくれると助かるのですが、、、、、

 

本日、宇都宮の鮎釣りの先輩Kさんが久し振りに夫婦揃って愛犬ルークに会いに来てくださいました。

愛犬は宇都宮のKさん夫妻を忘れていませんでした(^◇^)主ながらKさんの車も覚えているし感心しました。駐車場に入ろうとしているさなか興奮していました。嬉しいのだと思います。

いつも可愛がっていただいているお陰ですね!本当に有り難うございます。

Kさん夫妻が帰ってからは気が抜けたようにのんびりだらりしていました。

 

f:id:hinata244_ayu:20170517201243j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170517201348j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170517201452j:plain