看板犬の誕生日

皆さんこんにちは

ひなた農園からの本日の情報は、那珂川の釣果情報とひなた農園ニュースと看板犬の誕生日の話題になります。

 

那珂川の状況ですが、昨日よりさらに減水して平水に戻った感じです。昨日のリベンジで早朝よりおとり鮎を購入に来てくださいました小山市のAさん、下野大橋に向け出発していきました。今日こそは頑張って釣って下さい。祈っています。

お昼に電話をして確認してみると昨日釣れた場所には大勢の釣り人が居たそうです。場所を移動して釣りを始めたそうですが?如何でしょうかね?

夕方に電話して釣果情報を確認します。

次にひなた農園ニュース

玉ねぎの出荷をしながら畑から掘り起こし乾燥していましたが、本日朝から昼まで掛かり玉ねぎの収穫がすべて終わりました。汗(^^)/

明日からはじゃがいもの収穫が始まり、サツマイモの苗植えも始まります。忙しくなってきました。

次に我が家の愛犬 「ルークの誕生日です」

8か月前に我がに来た愛犬 本当に可愛かったな(^◇^)

f:id:hinata244_ayu:20170606145337j:plain

本日、一歳を迎えた愛犬です(^◇^)たくましくなっています!

f:id:hinata244_ayu:20170606145636j:plain