那珂川の状況

皆さんこんばんは

今日は、昨日の雨の影響で河川も増水していましたが、さほど影響が出たとと言う事では無かった様でした。昼間には日差しも出て鮎釣りをされた方は、良い思いをされたのではないでしょうか!

 

一昨日、小山のAさんはリベンジを掛け那珂川に行かれましたが、午後3時過ぎに荒川と那珂川の合流上流で1時間ほど竿を出したそうですが、入れ掛かり状態でリベンジ成功したそうです。釣果10匹おめでとうございます。(^◇^)

 

昨日、宇都宮のKさんは一ツ石やな前と下野大橋に行かれたそうですが、やはり短時間で10匹近く釣られたそうです。皆さん釣りがうまいですね(^◇^)

 

本日の釣果情報は、残根ながら来ていませんが明日宇都宮のSさんが烏山に行かれるので明日釣果報告します。

 

今日の愛犬(ボール遊びが好きですがボールが取れません)

f:id:hinata244_ayu:20170608204718j:plain

おやつのおねだりです!

f:id:hinata244_ayu:20170608204856j:plain