那珂川の釣果情報

皆さんこんばんは

早朝、私の知り合いの釣り人(宇都宮のSさん)はAM5;30に囮を購入に来て烏山に一番で乗り込んだようです。その結果(^◇^)なんと烏山大橋で竿頭になったと思いますが46匹釣ったそうです。凄腕の釣り人です。

今晩キャンプを張って明日も頑張るそうです!

ちなみに本日使用したおとりは1匹だそうです。ひなた農園のおとり鮎は活きが良く最高でしょ!

烏山大橋には、25人ほどの釣り人が居たそうですが平均的に釣られた様です。

 

私も竿出し初日のリベンジで午後14時ごろより下野大橋の上流に行きました。

15時ごろからいきなり入れ掛かり状態になり楽しい思いをさせて頂きました。

やっぱり鮎釣りは掛かる瞬間の醍醐味は最高にしびれますね(^◇^) 

釣果は7匹でしたが今年初の釣果でした!

サイズは、18CM~20CMでした。

f:id:hinata244_ayu:20170609220100j:plain