那珂川の釣果情報

皆さんこんばんは

早朝、霧が出ていて視界も悪く鮎釣りに影響が出るのではないかと心配していましたが、全く問題なく絶好の釣り日和となりました。

ひなた農園にておとり鮎を購入して頂いた宇都宮のKさんは本日、下野大橋に行かれました。ひなた農園では午後3時過ぎになると急に天候が怪しくなり落雷と共に激しい雨が降りましたが、宇都宮のKさんに確認してみると那珂川は、水位の変化も無く濁りも入らなかったそうです。

そして本日の釣果を伺うとなんとなんと36匹釣ったと話されました。今日もいい釣りが出来たと喜んでいました。おとり鮎のお陰だよ!と言って下さいました(^◇^)

宇都宮のKさんは、解禁から絶好調で(^◇^)凄腕の持ち主ですよ!

明日も天気は良いですので沢山の方が川に行かれると思いますが、安全には注意して頂き無理をしないで楽しい釣りをして下さい。

ひなた農園のおとり鮎宜しくお願い致します。

今日の愛犬

f:id:hinata244_ayu:20170610220109j:plain

ひなた農園で収穫予定のキャベツです。

f:id:hinata244_ayu:20170610220340j:plain