那珂川の情報

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、渇水傾向にあり水温も上がらず雨交じりの寒い一日になった様です。

我が芳賀町でも朝から雨が降り寒い一にでした。

那珂川の水量も今日の雨で少し改善してくれる事を祈るばかりです。

さて今日の釣果ですが、私の知り合いの方も烏山と向田に行かれましたが、水温は昨日より高かった様ですが、鮎の追いが悪く思ったより釣果が伸びなかったようです。

明日明後日と雨の予報ですので少し増水して週末には良い釣りが出来る事を期待しています。

今週末は、ひなた農園のおとり鮎を沢山の方に購入して頂けることを期待しています。

 

ひなた農園からのお知らせ

本日、人参の間引きをした所、思ったより育ちが良く間引きしたにんじんをステックにしてマヨネーズを付け食べてみました。人参のうまみ、甘みが詰まっていて美味しかったな!

近い内に道の駅の出荷します。

ひなた農園のにんじん宜しくお願い致します。