那珂川の釣果情報

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、昨日の夕立の影響で朝一は増水して濁りも多少ありましたが釣りには影響が無かった様です。

私の釣り仲間の小山のAさんと宇都宮のKさんが時間差でおとり鮎を購入に来てくださいました。Aさんは、小川方面に行かれKさんはひなた農園から30分の下野大橋に行かれました。宇都宮のKさんは、午後から釣りだし終わってみれば17匹でした。

私も午後2時過ぎに行きましたが、1時間で1匹しか釣れませんでした( ;∀;)

宇都宮のKさん、やっぱり上手いです!

f:id:hinata244_ayu:20170616213133j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170616213226j:plain

 

一方小山のAさんは、小川方面に行かれましたが、釣果はあまり良く無かった様でした。

午後3時過ぎに下野大橋では落雷と共に風が強く私を含め竿をたたむ方が増えKさんと情報交換をしていると小山のAさん、宇都宮のSさんが下野大橋に来てくれました。

午後4時過ぎに風が収まり釣りを開始すると小山のAさんは、入れ掛かり状態で5時までに8匹ゲットしてました。

皆さん良い釣果で終わることが出来たようです。

 

今晩、Aさんと、Sさんは車中泊で明日も下野大橋で釣りをされるそうです。

ツ抜けの釣果を期待しています。

今日の那珂川(下野大橋)釣り人AさんとKさんです。

f:id:hinata244_ayu:20170616213814j:plain