ひなた農園から情報

皆さんこんにちは

今日の栃木県芳賀地方では、朝から雨が降り続き今現在では風と共にかなりの雨量となっております。

今日は、道の駅も休館日で私としてものんびり過ごしています。

この雨を利用して私の趣味である料理研究をしている所です。

玉ねぎを使ったレシピ、にんじんレシピなどを考えて料理に没頭しています。

とても見せられる料理ではないので皆様の想像にお任せ!!! 男料理ですよ!

先日、巨峰の大粒レーズンを頂いたのでレーズンパンを作っている最中です。

今は簡単にできますよ!薄力粉やレーズンなど全ての材料をホームベーカリー(パンクラブ)に入れスイッチonで待つだけです(^◇^)いい時代だ(笑)

出来たら写真をアップします。

上手く焼け美味しく食べました(^◇^)

f:id:hinata244_ayu:20170621193531j:plain

オニオンスープを作りましたが玉ねぎが少なすぎました( ;∀;)

f:id:hinata244_ayu:20170621193632j:plain

続いて那珂川の状況ですが、今日の早朝、鮎釣りをされて居た方が居たようでしたが、この雨では早めに切り上げたようです。

明日もこのままの状況ですと増水し濁りも入るので釣りは厳しいと思われます。