今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、昨夜の雨の影響か朝方は曇り空で肌寒く感じました。

しかし時間を追うごとに日差しも出始め気温もうなぎ上りに上がり那珂川へ釣りに行かれた方は、良い思いが出来たのではないでしょうか!

ひなた農園におとり鮎を購入に来た市貝町のKさんは、今年初の竿出しとの事で私が今年出向いた場所の案内をして8時頃川に向かって行きました。

夕方、今日の釣果をKさんにお伺いしたところ、向田地区に入水して釣る事すぐに今年初をゲットしたそうです。今年は幸先が良いと思いますよ(^◇^)

終わってみれば、25匹の釣果でした。Kさんは昔から知っている釣りの仲間ですが、掛かってからの手返しが早く本当に上手な釣り人です。

今度一緒に行きましょう!宜しくお願い致します。

今回釣果の写真は撮れませんでしたが、次回同行できた時には写真を撮って投稿します。