今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、昨夜の雨の影響と思われますが、向田地区に於いては朝から増水傾向にありました。

私も、川を見ながら竿を出そうと思い午後3時頃出掛けたのですが、濁りが強く釣りにはならない状態でした。下野大橋に釣りに来ている方に話を聞いてみると今日は全体的に釣果は渋いよ!と話されていました。

昨日から比較すると50cmの増水していました。川の状況は、笹濁り強と言う感じです。

今現在の川に状況は引き水状態になっていますので明日の釣りは問題なく出来ると思います。

芳賀町でも朝から気温がぐんぐんと上がり、我が家の看板犬もヘロヘロ状態でした。

夕方氷を上げたら美味しそうに食べていました。

f:id:hinata244_ayu:20170703231937j:plain

f:id:hinata244_ayu:20170703231853j:plain