今日の那珂川

皆さんこんばんは

昨日に引き続き雨模様の一日になりました。

そんな中、ひなた農園に囮を購入に来て下さいました小山市のAさんと壬生町のHさん2人はおとり購入後下野大橋に向け出発していきました。

夕方、川の状況と釣果を聞いてみると那珂川は普段より20cm程増水していたが水温も高く笹濁り状態だったので竿を出し釣りをしたそうです。釣果は小山市のAさんが5匹で壬生町のHさんが10匹の釣果でした。

雨模様で高水の中、お二人とも見事でした。

情報ありがとうございました。

今晩、関東に接近する台風ですが、朝方には太平洋に抜ける予報ですが、今晩大雨になる予報ですので明日の釣りは大変厳しいと思います。

 

明日は、鮎を休ませてあげましょう!