今日の那珂川

皆さんこんばんは

ひなた農園では、朝から気温がぐんぐん上がり昼近くには33℃を超えていました。

那珂川の様子は見ていませんが、渇水状態ではないでしょうか( ;∀;)

ひなた農園近辺では、午後3時過ぎになりますが天候が急変して落雷と強風と大雨に見舞われ畑の作物が大変な事になってしまいました。( ;∀;)

写真を撮りたかったのですが、見ているだけでした。ショックです( ;∀;)

雨の影響で那珂川も高水となったかなと思いましたが小川の水量計では全く増水していませんでした。(上流地区は降っていなかったようです。残念です)

明日の午後も天気の急変する予報が出ていますので川に行かれる方は落雷には気を付けて下さい。