今日の那珂川

皆さんこんばんは

本日、早朝に宇都宮のKさんがおとり鮎を購入に来て下さいました。

ひなた農園の愛犬と遊んだ後、下野大橋に向かって行きました。下野大橋に着いてから情報を頂きましたが、釣り人は平日に関わらず大勢の方が那珂川に訪れていたそうです。鬼怒川が今だ本調子になっていないせいか那珂川に沢山の方が来ていますね!

下野大橋上流で釣りをしたKさんの釣果ですが、6匹に終わったそうです。今日は全体的に厳しかった様です。サイズは19cmと小ぶりの様でした。

那珂川漁協のブログですと烏山大橋が良かった様です。

梅雨も明け夏本番となりましたが、くれぐれも暑さ対策は怠らないように水分補給をしっかり取って楽しい釣りをお願いします。

 

追伸)ひなた農園では大物を釣った方に呼びかけをしていますが、ひなた農園に立ち寄って下さい。

写真を撮らせてください。ブログに載せたいのでご協力宜しくお願い致します。