今日の那珂川

皆さんこんにちは

久し振りに天気も良くなり30℃を超えている状況の中、那珂川に釣りに行きたいのですが中々平水状態に戻らずイライラ(^^)/

向田地区の川の様子ですが、青ノロもなく又、石も白く垢が飛んでいるのかな?少し目立っていますね( ;∀;)

平水より20cm程高く減水してくれれば竿を出そうと思いましたが、今日の夕方には落雷の予報も出ているので諦めて帰宅しました。

明日から8月に入りますが、明日は荒川の投網解禁日となります。

正午より解禁となりますが、那珂川漁協の方と11時から監視に入ります。皆さんルールは守りましょう!

夏と言えばひまわりでしょ!今年咲きました。

f:id:hinata244_ayu:20170731162842j:plain