今日の那珂川

皆さんこんばんは

今日の那珂川は、昨夜の落雷の影響で那珂川と荒川は笹濁りが入っていました。

久し振りに野木町のAさんと荒川の一ツ石やなに同行しました。

着替えも済み川に行こうとしたとたん私にトラブルが発生し私は急きょ自宅に戻る事になりました。( ;∀;)

Aさんと合流したのですが、荒川は増水していて場所が限定されていました。

私が同行した時の様子を聞くと、おとりを付けて入れたとたん5秒で掛けたそうです。

さすがAさん上手いですね!おとりが鮎が元気が良かったのだと思います。

お昼まで頑張りましたが私は釣果なしに終わりました。

Aさんは、7匹釣る事ができたそうです。(^◇^)おめでとうございます。

午後は、湯殿まで行ってくると言って別れました。

野木町のAさんの釣果が気になります。

私は、今日のリベンジで那珂川に行ってきます。