今日の那珂川

皆さんこんにちは

本日も早朝よりおとり鮎を購入に来て頂いたお客様が沢山来店して頂きました。

私としては活きの良い鮎を販売したいので本日は、お断りするお客様も居ました。

せっかく来店して頂いたのに申し訳ございませんでした。(山本さんと初めてのお客様またお願いします)

昨日も沢山のお客様に来て頂きおとり鮎を販売しましたが、明日の日曜日は「今までの傾向ですとお客様は来ないだろう」と予測していたのでおとり鮎の仕入れをしていませんでした。今月末で終了となりますが、ここ数日ブログを見たお客様が沢山来て頂いているので仕入れの数量を検討します。

 

昨日のお客様で芳賀町の山本様から昨日の釣果報告を頂きました。

茂木地区(木須川合流)に行かれ小ぶりだった様でしたが、皆さんそれぞれ釣られたそうです。平水より少し高いのであと少し減水してくれたら良いのにとおっしゃっていました。山本様は、先日の茂木地区の大会にも参加している名手である事が判明しました。今後とも宜しくお願いします。

今日もゆいの杜の広瀬様が茂木地区に行っていますので今晩のブログで釣果報告を紹介します。