今日の那珂川

皆さんこんばんは

夜遅くにブログの更新をしています。

本日、ひなた農園よりおとり鮎を購入して那珂川の自分好みの場所に皆さん出掛けて行きました。

北は、小川地区南は茂木地区へ中央の烏山地区にも出かけて行きました。

そんな中、知り合いの宇都宮のKさんが我が家に寄って今日の釣果報告をして下さいました。最初荒川に行かれたそうですが先着の方が居て下に入らせて下さいとお願いをした所、先に来ていたお客様より入らないでくれと言われたそうです。Kさんはじっと我慢してその方へ注意をしたそうです。「あなたの所有の場所ですか」と言ったそうです。私も同感です。全国の釣り人の場所です。そして個人の所有物ではありません!

楽しい釣りをしましょう!

その後Kさんは烏山に行かれ25cmオーバーの鮎を掛けたそうですが仕掛け事持っていかれたそうです。とても残念な釣果報告を頂きました。次に太い糸で再トライをして下さい。

次に小川地区に行かれた芳賀町の山本さんへ電話をして釣果報告を聞いた所、朝一から大物をゲットしたそうです。23cmオーバーだったので我が家に帰宅時寄る予定でしたがあいにく私の所要で見る事も写真を撮る事ができませんでした。次お願い致します。

しかしお見事です(^◇^)

茂木地区に行かれた斎藤さんとNさんには釣果報告を聞く事ができませんでしたが次に行く時に釣果報告をお願い致します。

私も大物を釣りたいのですが、中々ヒットしません( ;∀;)

明日頑張ってみます。