玉ねぎの苗植えが終了しました

皆さんこんばんは

久し振りのブログ更新になります。

本日より12月に入り今年も残り一か月となりました。

一年もあっという間に終わりになりますね!

 

中々ブログの更新が出来ず今晩になってしまいました。

一昨日、ひなた農園の玉ねぎの苗植えが終了しました。昨年より500本ほど多い3000本の苗を植える事ができました。

来年が楽しみになりますね!(^◇^)

ひなた農園でやっている事

*ひなた農園で収穫したさつまいもで昔ながらの手法で乾燥芋を作っています。

ここに来て天気が思わしくなく中々できないのですが、明日以降天気も安定する情報が入って来たので甘~い乾燥芋を作ってみたいと思います。

*ゆずも手に入ったので近い内にゆずみそも手掛けてみます。

ひなた農園の玉ねぎ

f:id:hinata244_ayu:20171201200819j:plain

今日の愛犬

f:id:hinata244_ayu:20171201200957j:plain