愛犬に福袋を頂きました

皆さんこんにちは

昨日の話になりますが、私の釣りの仲間である宇都宮のKさん家族が新年明けて初めて看板犬のルークに会いに来てくれました。

娘さんより看板犬のルーク君へと福袋を持って来てくれました。(^◇^)

いつもありがとうございます。ルークも喜んで食べています。

我が家の看板犬もKさん家族がいつも来てくれているので家の駐車場に入ると嬉しさを全開に甘えています。(犬の習性ですかね凄いですねいつも感心している主です)

 

那珂川漁協の行事予定

昨年末のカワウ対策後、今月の21日(日曜日)に那珂川と荒川合流にてバラックバスの駆除活動を実施します。

今年も漁協の行事予定など皆様へお知らせしていきます。

ルークに福袋を頂きました。しつけに最高です!!

f:id:hinata244_ayu:20180109120814j:plain

ボール遊びがとても好きになりました!!(^◇^)🐕

f:id:hinata244_ayu:20180109121045j:plain