看板犬の変わった行動

皆さんこんばんは

今晩の情報は、我が家の看板犬ルークの変わった行動についてです。

愛想も良く看板犬としても最高で(^◇^) 知らない方が来ると変わった泣き方をして番犬としてもきちんと家を守ってくれていると思っているのですが、朝夕の散歩の後半で必ず行う行動が面白いので皆さんへ紹介します。

散歩の後半で家に近づいてくると私の後を歩き出し、歩いていると突然股下にもぐり込んで来て進行を妨げています。

まだ帰りたくないのか?その行動を2回から3回繰り返し頭をなぜなぜすると諦め今度はさっさと先を行き家路に着きます。

毎日の事ですが、同じ所で同じ行動をするので本当に面白い愛犬です。(^◇^)

私の股下に入るのが好きなのかな?

f:id:hinata244_ayu:20180111215621j:plain

ボールがお気に入りの様です。

f:id:hinata244_ayu:20180111215730j:plain