野菜作りをしました

皆さんこんばんは

今日の昼間は、5月の連休頃を思い出す様な汗ばむ天気となり畑仕事にはもってこいの季節となりました。

私も、先日石灰を蒔いた所に肥料を振り、絹さやいんげんとスナップえんどうを定植させました。美味しい野菜が出来る事を祈り丁寧に定植したんですよ!

3月の中旬以降は、種まきや苗の定植など忙しくなる中、来週の23日には那珂川漁協による渓流魚の放流事業が有ります。

私の担当区域は、荒川の一ツ石やなになります。

ヤマメと岩魚の放流になりますので釣りを楽しむいい機会になりますので那珂川本流と支流の荒川に釣りに来て下さい。

お待ちしております。(^◇^)

絹さやいんげんを定植しました。

f:id:hinata244_ayu:20180314204837j:plain

今日の看板犬 西日が強かったので簾を出しました。

f:id:hinata244_ayu:20180314205322j:plain