看板犬の誕生日です

皆さんこんばんは

那珂川の解禁後、中々ブログの更新が出来ず申し訳ございませんでした。

さて那珂川の状況ですが、水量も詰まり青ノロが張り本流、支流を含め渋い状況が続いています。

今年は、解禁日から好調の話が無く不満を募らせている方が多いと思いますが、今年の那珂川は、例年になく遡上が多いと那珂川漁協の調査で言われています。少し我慢して那珂川に足を運んで下さい。一雨来れば川の状況が変わりますので魚の活性も良くなりいつも通りの釣りが出来ると思います。少しお待ちください!

 

「朗報」明日から梅雨入り情報が入っていますので少しでも増水になれば本流を含め支流の河川でも回復に転じ釣りが楽しめると思います。

 

ひなた農園では、看板犬のルークが2歳の誕生日を迎えました。(^◇^)

おとり鮎を購入に来て頂いている皆さんにはいつも愛想良く振る舞っていますが、暑さでばて気味 でも元気一杯に看板犬と留守番をしてくれています。

ひなた農園から

初めてにんにくに挑戦してみました。

初めてにしてはまあまあの出来になりましたので今乾燥して近い内に芳賀の道の駅に出荷します。宜しくお願いします。

黒ニンニクも手掛けますよ!

 

今日で2歳になりました。

f:id:hinata244_ayu:20180605203241j:plain

誕生なので少し豪華にしました。

f:id:hinata244_ayu:20180605203429j:plain

にんにくが上手く出来ました。

f:id:hinata244_ayu:20180605203625j:plain