今日の那珂川

皆さんこんばんは

久し振りのブログ投稿になります。

那珂川の釣果情報を皆さんに伝えたい所でしたが、渇水状況で釣れる場所もなく釣れる場所には大勢のお客さんがいてなかなか釣れる場所がありませんでした。

昨日からの雨で水位が100cm上がりましたので鮎達も一安心ではないでしょうか?

荒川などは青ノロが張っていて釣り人がほとんどいない状況でした。

この度の雨により青ノロが流され来週にはかなり期待が出来るのではないでしょうか!

楽しみになってきました(^◇^)

皆さん、そろそろ大物情報をひなた農園へお知らせ願います。ブログに投稿させて下さい。宜しくお願い致します。

明日に予定されていたシマノジャパンカップですが、大雨の影響で河川の増水により7月14日に延期になりました。

参加する方は注意して下さい。

来週の7月10日午後6時より投網の解禁になりす。

増水している可能性がありますので、投網に行かれる方は十分に注意して下さい。

昨日の我が家の看板犬です!

f:id:hinata244_ayu:20180706192323j:plain