今日の那珂川

皆さんこんばんは

毎日暑さとの戦いをしながらひなた農園の畑いじりをしています。

猛暑のせいか川に足を運ぶ元気もなく一日ダラダラ生活をしています。

朝取り野菜は、毎日道の駅に出荷しています。(ミニトマト、おかひじき、つるムラサキ)

ひなた農園からのお知らせ

ひなた農園で養殖鮎を皆様へ販売させて頂いていますが、この猛暑で水槽内の水の温度管理が難しく元気の良い鮎の提供が出来なくなりました。

大変申し訳ござませんが、涼しくなりましたら再開させて頂きます。

但し、投網が解禁になり夜網に行っているので野鮎の提供を行っていきます。

今週末は、シマノジャパンカップが計画通り行いますので提供できませんが、来週からは皆様へ野鮎の提供ができると思います。

田んぼの用水路で飼育しますの元気がいいですよ!

今後も宜しくお願い致します。

一昨日、野木町のAさんが箒川に行かれた時の釣果です。

f:id:hinata244_ayu:20180713173424j:plain

我が家の看板犬もばて気味です( ;∀;)

f:id:hinata244_ayu:20180713173731j:plain