向田地区絶好調です

皆さんこんばんは

昨日に引き続き私の釣り仲間の野木町のAさんが本日向田地区に行かれ帰宅時我が家に寄って頂き今日の釣果を報告して頂きました。

本日も早朝(7:00)から向田地区と新河岸地区には大勢のお客様が釣りをされて居たそうです。(昨日も良かったので皆さん集まって来たのかな?)

 

先日の台風後、餌不足が懸念され痩せているイメージでしたが、肥えていて掛かった瞬間が最高だよと!Aさんは言い残し帰宅していきました。

私も昨日の釣りで感じた事ですが、数日前の泥水から想像すると痩せている鮎しかいないだろうなと思っていましたが意外や意外釣れる鮎は良型ばかりで昨日は本当に楽しませてくれました。

今日のAさんも最高の一日だったのに違いないですね(^◇^)

Aさんの釣果は、25匹ゲット!お見事でした。21cm~23cmで揃っていました。

f:id:hinata244_ayu:20180819205936j:plain