竿納をして来ました

皆さんこんばんは

那珂川の鮎釣りも残りわずかになりましたが、本日私は那珂川の新河岸で竿納をして来ました。

おとり鮎は、縄張りで捕獲した鮎を使い試みましたが、最後にしてボーズで終了となってしまいました。残念です(´;ω;`)

皆さんも今年の鮎釣りに関して様々な出来事があったと思います。

楽しかった事や、悔しい事など今年の反省を生かし来年も楽しい釣りをして頂けたら何よりと思います。

那珂川の鮎釣りはまだまだ出来ますが、おとり鮎の販売が今月末までとしている店が多いので出掛ける際には連絡を取ってから出掛けて下さい。

烏山のたけやさんと荒川の一ツ石やなさんでは今月末終了です。

本日の縄張り漁の釣果です。

f:id:hinata244_ayu:20181025205156j:plain

f:id:hinata244_ayu:20181025205259j:plain