初めて作りました

皆さんこんにちは

久し振りのブログ投稿になります。

読んで頂いている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

本日の投稿内容は、私自身初めて作製した竹スポです。

川で投網をされている方は、ご存知の方が沢山おられると思いますが、中々見た事がないという方もいらっしゃると思うので、皆様に披露します。(^◇^)

作製するに当たり竹を取る時期、竹の太さ、形にこだわり作製していかないと自分好みの物にならない大変センスを必要とする竹細工でした。

初めて作製したものですから上手くいかなかった所が沢山ありますが、今年の那珂川での投網では使用してみたいと思っています。

今シーズンが終わってから第二弾の竹スポを考えて行きます。

f:id:hinata244_ayu:20190211153002j:plain

f:id:hinata244_ayu:20190211153124j:plain

f:id:hinata244_ayu:20190211153236j:plain