渓流解禁まで後2日になりました

皆さんこんばんは

久し振りのブログ投稿になります。

3月1日に那珂川の渓流魚の解禁日です。

釣り人は、禁漁から首を長くして解禁をまっていたと推察いたします。

私もその一人です。(笑)

ひなた農園からのお知らせ

那珂川漁協では、3月2日に那珂川支流の荒川高瀬橋上下にヤマメとイワナの放流を計画しています。高瀬大橋上流では親子釣り大会が開催されるので下流側で良いポイントがあれば大漁間違いないですね!

是非皆さんも、お子様と那珂川の荒川に足を運んで楽しい釣りをして下さい。

今年もひなた農園では年券の取り扱いをしてますので宜しくお願い致します。

漁協の案内情報です

f:id:hinata244_ayu:20190227174854j:plain

今年の那珂川年券です。渓流魚及び日釣り券も用意しています。

f:id:hinata244_ayu:20190227175432j:plain