那珂川も解禁しました

皆さんこんばんは

本日、那珂川も鬼怒川に遅れる事一週間アユ釣り解禁を迎えました。

 

ひなた農園にも沢山の方がおとり鮎を求めて来店いただき誠に有り難うございました。

お陰様で昨年より活きの良い鮎を提供できホッとしています。

 

私どもから購入して頂いた方々は向田地区に行かれた様ですが、釣果は36匹を筆頭に10匹ぐらの報告を受けています。

サイズもバラバラで囮にならないサイズから大物サイズまで捕獲できたそうです。

私の初日は明日からになると思いますが写真の投稿をしますのでお楽しみに!!

 

那珂川全体でも昨年より良い釣果情報が出ています。

まだまだ始まったばかりですが、ひなた農園からのおとり鮎の購入宜しくお願い致します。