今日の那珂川

皆さんおはようございます。

今日の天気は、一日雨予報となっていますが昨日は、雨が降りそうな空模様でしたが何とか持ってくれました。宇都宮のKさんが、10時頃ひなた農園に寄ってくれました。

我が家の愛犬「ルーク」を見に来てくれたのです。宇都宮のKさんも以前大型犬を飼っていて本当にあやし方が上手でルークもうれしそうでした。(有り難うございました)

奥様も犬が大好きと言っていましたので次回ひなた農園に来る時は奥様も同伴で我が家の看板犬をあやしに来てください。宜しくお願い致します。

その後宇都宮のKさんは、那珂川の境橋に行かれた様です。夕方釣果情報が入りました。午後から竿を出して釣果はおとり込みの8匹だったそうです。あの時間からの竿だしにもかかわらず大漁でした。おめでとうございます。

今日は雨の一日になりますので皆様も本日は鮎の休息日にして下さい。明日以降ひなた農園のおとり鮎を宜しくお願い致します。