2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木の郷土料理を作りました

皆さんこんばんは 遅くにブログの更新をしています。 本日、栃木の郷土料理のしもつかれを作りました。 私の故郷は埼玉県ですが、しもつかれが大好きで毎年今頃になると作りたくなり朝から練炭コンロで一日かけて作りました。 自分で言うのもなんですが、上…

看板犬の一日

皆さんこんばんは!! 久し振りのブログの更新となります。 ひなた農園からの情報はこれと言って特に無いのですが愛犬が面白い行動をしましたので写真を掲載しましたので見て癒されて下さい。 愛犬もだいぶ大人になりましたが???甘えん坊です。

ひなた農園からのお知らせ

皆さんこんばんは!! 今年度2回目のブログ更新になります。 新年明けてから忙しくブログ更新が出来ず皆様には大変ご迷惑をお掛けしていました。 時間が出来ましたのでひなた農園からのお知らせをします。 昨年から販売開始した那珂川の漁業券について、今年…

ひなた農園からのお知らせ!

皆さん、新年あけましておめでとうございます 今年も色々な情報を発信していきますのでどうぞ宜しくお願い致します 昨年の大晦日に囲炉裏で鮎の塩焼きをして皆さんへ振舞いをして新年を迎えました。 今年は、今週末にいよいよ宇大生とNPO法人の職員の方を招…