那珂川いよいよ解禁です

皆さんこんばんは

 

久し振りのブログ投稿になります。

太公望の皆さんは待ちに待った那珂川の解禁です。(^◇^)

 

先週、鬼怒川の解禁を迎えましたが、思うような釣果情報が入ってきてません( ;∀;)

明日の那珂川解禁は、かなりの賑わいになろうかと思います。

ひなた農園からのお願いですが、明日は、監視委員が見回りますので年券の提示を求められましたら素直におおじて下さい。

宜しくお願いします。

昨年から那珂川の支流の荒川では、マナーを守らないお客様が多いと聞いています。

是非とも楽しい釣りをするために那珂川漁協のルールを順守して下さい。

宜しくお願いします。

<ひなた農園からのお知らせ>

ひなた農園では、昨年まではおとり鮎を扱っていましたが、今年度に関しては、営業しませんので宜しくお願いします。

 

明日以降、那珂川の釣り情報を随時情報発信をしていきます。