2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の釣果です

皆さんおはようございます。 昨日、ひなた農園より囮を購入されたお客様からの情報です。 今年度、新規発行になった女子用年券を購入して頂いた上三川のSさん、囮を購入に来て頂き荒川に行かれました。 小雨の降る一日でしたが、何とか7匹をゲットする事が…

那珂川減水中

皆さんこんにちは 昨夜の雷雨で那珂川及び支流はかなりの増水となりました。 那珂川小口水位観測所では、1.97mまで水位が上がりました。 今現在は減水傾向にありますが、本日も午後から栃木県北部に落雷の予報が出ています。 皆さん、川には行かないと思いま…

鮎釣りに行ってきました

皆さんこんばんは 今年最初の竿出しに行ってきました。 私の家から近い向田地区に午後からの鮎釣りになりましたが、皆さん渋い中 釣果7匹を掛ける事ができました。 午後からの釣りでしたので向田地区には釣り人が全く居なかったので自由に動ける事ができまし…

那珂川も解禁しました

皆さんこんばんは 本日、那珂川も鬼怒川に遅れる事一週間アユ釣り解禁を迎えました。 ひなた農園にも沢山の方がおとり鮎を求めて来店いただき誠に有り難うございました。 お陰様で昨年より活きの良い鮎を提供できホッとしています。 私どもから購入して頂い…