2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芳賀町産ゆず調味料

皆さんこんばんは 先日の大雪から未だに日陰では、雪が解けない状況です。(サムすぎです) 又、今週末には再び雪の情報も入ってきていますので、週末出掛ける予定の方は十分に注意して下さいネ。 ちなみにですが、夕方知り合いからの情報で大田原では大雪に…

刺し網漁

皆さんこんにちは 昨日、那珂川南部漁協では那珂川と荒川の合流上流で刺し網漁によるブラックバスの捕獲活動を行いましたが、残念ながら捕獲する事は出来ませんでした。 昨日は、天気も良く気温も上がっていたので川魚の活性も良いと思われましたが石の中に…

看板犬の変わった行動

皆さんこんばんは 今晩の情報は、我が家の看板犬ルークの変わった行動についてです。 愛想も良く看板犬としても最高で(^◇^) 知らない方が来ると変わった泣き方をして番犬としてもきちんと家を守ってくれていると思っているのですが、朝夕の散歩の後半で必…

愛犬に福袋を頂きました

皆さんこんにちは 昨日の話になりますが、私の釣りの仲間である宇都宮のKさん家族が新年明けて初めて看板犬のルークに会いに来てくれました。 娘さんより看板犬のルーク君へと福袋を持って来てくれました。(^◇^) いつもありがとうございます。ルークも喜んで…

新年のあいさつ

新年あけましておめでとうございます 旧年中は ひなた農園釣り日記のブログを見て頂き誠に有り難うございました。 今年も皆様に那珂川の情報やひなた農園の野菜の様子などお届けしていきますので宜しくお願い致します。 ひなた農園では 今年も那珂川の年券の…