2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おとり鮎の販売開始です

鮎釣り太公望の皆様へ いよいよ明日に迫りました那珂川の解禁です。 ひなた農園でもおとりの販売を開始しました。 栃木県芳賀町のひなた農園までのアクセスをお知らせしますので 是非、お立ち寄りしておとり鮎の購入をお願いいたします。 3匹1000円です。日…

おとり鮎

6月1日の那珂川の鮎釣り解禁に備えひなた農園でも鮎を沢山用意して皆様の お越しをお待ちしております。 5月31日の午後7時より営業を始めます。 当日は、サプライズを用意して皆様をお迎えする予定です。数に限りがあるので お早めに! ひなた農園では、にん…

おとり鮎準備中

今年の那珂川鮎は、遡上も良く良い釣りになると思います。芳賀町のひなた農園でも 今年からおとり鮎を販売します。 那珂川へお越しの際は、当店を利用してください。 宜しくお願い致します。

ひなた農園のこれからの収穫予定は、ニンニク、じゃがいも、トウモロコシ、きゅうり の収穫が始まります。 新鮮な野菜は本当に美味しいですね ひなた農園では、有機肥料、無農薬にこだわり生産しています。

初めまして

栃木県芳賀町で農業や釣りを楽しんでいます。 農業に興味ある方、渓流、鮎釣りが好きな方農家民泊をする予定ですので 興味のある方はコメントください。 ひなた農園