2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のぼりをたてました

皆さんこんばんは 春3番の風が吹くとニュースで流れていましたが、我が芳賀町ではそれほど強くなる事なく済みました。良かったです! 他県では(特に神奈川県)強風で大変だった様です。 朝方は、雨が降っていたのでのんびりしていましたが昼過ぎから温度が急…

那珂川の漁業券を販売開始します

皆さんこんばんは 私もこの日を待ち望んでいた一人です!! いよいよ平成29年度の那珂川漁協の漁業券を販売します(^◇^) 全ての漁法の年券、投網、日釣りの券を扱っていますのでひなた農園で購入をどうぞ宜しくお願い致します。 解禁後に監視委員による現場売…

愛犬との散歩

皆さん こんにちは 少し時間が取れたので昼間のブログ更新になります。 朝の散歩で愛犬が面白行動をとりましたので写真を撮りました。 春に咲く菜の花の新芽が大好きなのか? 私も食べて最高に美味しいおひたしです(^_-)-☆ 面白行動をした時には写真を撮り皆…

愛犬ハッピー!

皆さん こんばんは 仕事から帰宅後宇都宮のKさんが来ていた事が分かりました。Kさん家族が来るとルークの行動が変わるからです。Kさん家族はルークが大好きでおやつまで頂きました。本当にいつもありがとうございます。 そしてこの度は、変わったお土産(ウッドバ…

今日も待っています!

皆さんこんばんは 看板犬のルークと散歩に行く前に私の事を早く連れて行っておねだりしている所が面白かったので写真に収めました。 私の日課は、起きる時間に必ず催促してくる愛犬からの散歩おねだりです! 朝夕の2回の散歩は、決まった時間に行っているので体…

看板犬からのお願い!

皆さんこんにちは 今日は、時間がありましたので昼間のブログ更新となります。 先日、那珂川漁協の本部に行き入漁券取扱所の看板を頂いてきました。いよいよ釣りシーズンが始まります。今年は昨年以上にお客様を迎え出来るように今から準備している所です。入漁…