2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなた農園情報

皆さんこんばんは! ひなた農園からのお知らせです! 明日になりますが、道の駅で今年最後の鮎の塩焼きを販売します。 芳賀町の方と共に行います。 明日は、午後から天気が崩れ雨の情報になっていますので午前中で完売を目指しています。芳賀町の道の駅にお…

ひなた農園情報

皆さんこんばんは!! 昨日の雪に続き本日の早朝はかなり厳しい寒さでした。 愛犬の水入れは今年初めて氷となっていました。水が飲めなかったのかな????? 朝の景色が素晴らしかったので写真に収めましたが??カメラが今一で綺麗に撮れていませんでした( ;∀;) ひ…

ひなた農園情報

皆さんおはようございます! 本日は、早朝より雪となり愛犬との散歩は冷凍庫の中にいるような感じでした。 関東地方では11月の雪は54年ぶりとか驚きですね(^^♪ 童謡の1節にある様にひなた農園の愛犬(ルーク)は、庭で飛び跳ねて喜んでいます(^◇^) 嬉しそうで…

芋煮鍋を作りました

皆さんこんばんは!! 今日は、ひなた農園で収穫した里芋、ネギを使って山形仕立ての芋煮鍋を作りました。 初めて料理したので味が心配ですが?????食べてみてのお楽しみです(^◇^) 材料と調味料は、こんな感じです。 里芋、牛肉(バラ肉)、人参、牛蒡、椎茸、…

ひなた農園情報

皆さんこんばんは!! ひなた農園釣り日記を開設して6か月が経ち読んで頂いている方へお礼と感謝を申し上げます。ひなた農園からの情報や道の駅におけるイベントなど楽しいブログにしていきたいと思っていますのでこれからもひなた農園釣り日記を宜しくお願い…

ひなた農園情報

皆さんこんばんは!! こんな遅くにブログの更新をしています。本日、芳賀町の道の駅にてあゆの塩焼きを販売しましたが、お陰様で午前中で完売しました。購入して頂いたお客様有り難うございました。(^◇^)美味しかったですと宇都宮の方からお褒めの言葉を頂…

ひなた農園情報

皆さんおはようございます。 今日は、朝からの雨で農産物が心配です( ;∀;) 昨日からほうれん草を出荷していますが、葉物野菜が高騰しているのか私が生産したほうれん草はあっという間に完売しました(^◇^)嬉しい悲鳴!! 本日も出荷予定でしたが あいにくの雨…

ひなた農園情報

皆さんこんばんは!! 寒さが一段と厳しくなり霜も毎日確認するようになりました。 我が家の看板犬は、朝から元気一杯に走って散歩に出ています(^◇^) ひなた農園からの情報です。 今度の日曜日に芳賀町の道の駅で鮎の塩焼きを販売します。今月は、今度の日曜…

ひなた農園情報

皆さんこんばんは!! 久し振りにブログの更新をしています。毎日読んでいただいている皆さまお待たせいたしました。 ひなた農園情報は、最近の出来事です。 一つ目は、三日前の早朝に今年初めての霜を観測しました(初霜だより) 二つ目は、本日芳賀町では町…